貝柱の雄叫び!!

貝ばしライフ

人の暇を潰したい

社内ニートの1日 辛い…?

f:id:kaibashirakun:20170302191006j:plain

どーも 貝柱です。

 

ここ1週間くらいで社内ニートを脱出してしまいました。

 

社内ニート時は

 

「早く仕事してぇ…!うっ…封印されし右手がっ!!」とか思ってましたけど

 

いざ脱出すると

 

「社内ニートにもどりてぇ…!うっ…封印したい右手をっ!!」とか思ってます

 

最後の方はニートが極まりすぎて、逆に仕事頼まれるとイラッとするクソ野郎になってました☆

 

だからある意味よかったかもしれませんね!

 

社内ニートの一日

8:28  デスクに座る

 

8:30  業務開始、メールのチェック

 

8:30:08 メールチェック終了

 

8:30:12  業務に関係あり、読み応えがありそうなサイトを探す

 

 8:30:58  発見したページを開きつつ、他の人から見え難い画面右半分で趣味サイトを堪能

 

10:00  ジュースを飲みに休憩所へ

 

10:20  サーフィン再開

 

12:00  お昼の後昼寝

 

13:00  書類のコピーを頼まれる

 

13:06  ネットサーフィン

 

15:00  おやつを食べに休憩所へ

 

15:30  焦って戻る

 

17:30  定時 帰る

 

うーん…

 

我ながら書いてて思ったけど

 

夢のようだな!!

 

いや~脱出した今となっては過去の自分が殺したいほど羨ましい

 

最初の方は周りの目とか気にして心から楽しめなかったけど、先週あたりは心の底から楽しんでた(クズの極み乙女

 

f:id:kaibashirakun:20170302192950j:plain

 

人間堕落してくもんだね!!ダイヤモンドみたいに輝いてた僕も、気づいたらヘドロになってたよ!

 

もう1回なりたいか?って言われると うーん…

なりたくはないかな。

 

まだ、ちょっと楽するには早すぎるって思っちゃう。会社が倒産しても何とか再就職できるくらいのスキルは身に着けたいな~

 

自分にある程度仕事を任されてて、それを早く終わらせた余裕の時間でネットサーフィンすると

 

超気持ちい

f:id:kaibashirakun:20170302193852j:plain

 

『社内ニートの日』を1週間に1回作ろう!!!

もうね!これだったら最高だな!

 

できれば水曜日!水曜日でお願いします!!!

 

そしたら喜んで働ける気がする!人生が充実する!ワークライフバランスとれてるよおおおおおお!!

 

最後に

暇すぎると、本当に腐っていくので社内ニートは早めに脱出しましょう

 

2か月まではセーフだから!!おっしゃ!俺はセーフだな!

 

何事もほどほどが一番!全ての企業がホワイトになりますように!!

 

頑張ろう!!!

 

おわり~!