貝柱の雄叫び!!

貝ばしライフ

人の暇を潰したい

なんだかんだ1ヵ月たった

f:id:kaibashirakun:20170207204417p:plain

やっほー 貝柱だよーー

 

ブログを開設して早1ヵ月か経ちました。

 

あんまり数書いてないだろーって思ってましたけど月別アーカイブのとこに(28)とか書いてあるとビックリしますね!

 

いつの間にこんなに書いたんだろう!と

 

書いてみて思ったのは、やっぱ発信するのって楽しい!!

 

ありきたりかもしれないけどね、これを一番感じました!

 

同時に難しさも分かりましたねー

 

今月は縛りとして毎日更新をしてましたけど、やっぱり義務感が出てくると楽しく書けないんですよねー

 

ってことで来月からは気が向いた時に書こうと思いました!

 

それでも1月20記事以上は書きたいな!

 

長く続けることを目標にやっていきます!

 

これからもよろしくお願いしまああああああああああああす!!

 

おわりんご