貝柱の雄叫び!!


貝ばしライフ

人の暇を潰したい

2歳児と勝負した話

 

f:id:kaibashirakun:20170227195924p:plain

貝柱DA!!

 

今日は2歳児と熱戦を繰り広げた話をしようと思う!

 

ハンデとかは一切ない!ガチンコ勝負!

 

1対1のデスマッチ

ルールは簡単

 

「車のおもちゃを見て、車種を答える」たったこれだけ。

 

いざ……尋常に…勝負!!

 

なお、2歳児にジョー(仮称)をつけて、お送ります。

 

 

1問目

f:id:kaibashirakun:20170227230106j:plain

 

貝柱「ク……クラウン?」

 

彼女「は?」

 

ジョージ「あうでぃ!あうでぃ!」

 

WINNER   ジョー

 

第2問

f:id:kaibashirakun:20170227225841j:plain

 

貝柱「ク……クラウン?」

 

彼女「は?」

 

ジョージ「ぽるすぇ!」

 

WINNER  ジョー

 

3問目

f:id:kaibashirakun:20170227230119j:plain

貝柱「クラウン!クラウン!」

 

ジョージ「クラウン!クラウン!」

 

貝柱「おい!マネすんな!俺の方が先だかんな!はい勝ち~~雑魚乙~wwww」

 

WINNER  貝柱

 

負けました

完敗でした。

 

22年も人生経験で勝ってるのに…

 

この勝負を通して、僕は確信しました。

 

「この子は将来、大物になる…」(ゴクリ

 

そう考えざるを得ませんでした。(じゃないと精神がやられてしまう

 

さすがに知らなさすぎると周りからバッシングを受け、『エンブレム=社名』を覚えさせられました。正座させられました。

 

車の名前多すぎ問題

それにしても多くない?1つの会社につき3種類までにしようよ。

 

会社名だけでもヒーヒー言ってたのに車名とか分からんわ!!!

 

みんな、車を買う時に調べて覚えたりするのかな?じゃあまだ覚えなくてもいいよね!会社でネタにされまくるけど!

 

先輩「なぁwwあのクルマの名前言ってみww」

 

貝柱「ク……クラウン」

 

先輩「ハハッウケルッww」

 

 

 

ただただ悔しい;;

 

決闘者同士の称え合い

ジョージとは、ガッチリ握手を交わし、お互いを称えました。

 

そして決闘者それぞれから贈り物をしました。

 

ジョージからはトーマスのキャラクターの名前を教えてもらいました。(僕はトーマスとパーシーしか知りませんでした。

 

僕は、「カッコいい」と「イケメン」を僕に言うように刷り込んでおきました。

 

 

 

おわり!!!