貝柱の雄叫び!!

貝ばしライフ

人の暇を潰したい

毎日更新ってムズくねぇ?

f:id:kaibashirakun:20170207204409p:plain

どもー 貝柱です!

 

毎日更新を掲げてるから今適当にノープランで書いてます!

 

時間は10分しかない!

 

ブログを始める時は、働きながらだと、平日の更新がキツいかなーって思ってたんですよ。

 

でも、意外と土日の方が難しいことに気づいた!

 

平日のストレスを吹き飛ばそうと思ったら土日遊びに出かけるしかないじゃん?

 

そうなってくると1日家に居ないからブログの更新が難しい!

 

それに、平日は書き溜めるほどの体力も無いし、どうしたもんかなーこれ

 

とりあえず2月は毎日更新するけど3月から土日はお休みにしようかしら。

 

読む人だって土日は出かけてるもんね(震え声

 

10分とか言ってたけど書く事なくなったからここで終わり!

 

こんなクソ更新でも1カウントしちゃう!

 

見逃してくださいっ!!!

 

 

 

おわり

 

写真を投稿

写真を投稿
フォトライフにアップロードされます。
今月のファイル利用量 2%