貝柱の雄叫び!!


貝ばしライフ

人の暇を潰したい

ヒゲを抜くのがやめられない(プチッ

雑記

  f:id:kaibashirakun:20170218215738j:plain

どうも!貝柱でーっす!(プチッ

 

最近、右手が空くとね(プチッ

 

こう……(プチッ

 

ヒゲ抜いちゃうんだよね(プチッ

 

ところでさー(スカッ

 

今日会社でさー(スカッ

 

上司が(スカッ

 

…(スカッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああんもうう!!!!(スカッ

 

 

 

ひげ抜くの楽しいけど、抜けない時のイライラが異常!(スカッ

 

手とか顎がカー!って熱くなる!よね?(スカッ

 

特に、触ってめっちゃ目立つのに掴めないやつ!(スカッ

 

俺の体から生えてる癖に何だ!でてけ!(スカッ

 

ひげ「(^ω^)」

 

 

 

 

 

なああああああああああああああああにさまだおまえええええええええええええ

 

 

今まで生きてきて一番ストレス溜まる瞬間だと思う。

 

ひげを抜くのはデメリットが盛りだくさん!

よし!自制心を保つためと、抜かない心構えを作るために!

 

ネットで調べちゃうぞ!

 

・埋没毛の危険

・炎症の危険

・色素沈着の危険

・抜毛癖の危険 ←!?!?

https://matome.naver.jp/odai/2135480416612186201より引用

 

最後のやつなにこれ・・・

 

 

って思って調べたら髪の毛を抜いたりする病気らしい

 

ヒゲからそんな事になるなんて…

 

本当に体に良くないらしいですね。

 

皮膚とか摘まんだりするから、アゴ赤くなるし

 

男の大半がヒゲ抜きを楽しんだことがある(はず

 

もうやめよ!俺もやめるから!頑張るから!

 

と!油断させておいて!(スカッ

 

ヒゲ「(^ω^)」

 

 

 

ぬあああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

おわり~