貝柱の雄叫び!!


貝ばしライフ

人の暇を潰したい

【64ソフト集】カメレオンツイスト【おすすめはできない】

Nintendo64

f:id:kaibashirakun:20170222211226j:plain

貝柱です。

 

今回は第三弾ですね。

 

紹介するゲームはこちら。

 

カメレオンツイスト』です。

 

 

どんなゲーム?

擬人化させられたカメレオン達が元の姿に戻るため、冒険します。

 

ベロを伸ばして戦います。

 

ここが面白い

ん?

 

VC(バーチャルコンソール)無し

えーショックー

 

まとめ

今日の夜ご飯は焼きそばでした。

 

購入順に紹介するって言っちゃったからね、仕方ないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってウソウソウソ!!!!!

 

こんないい加減な紹介ないよねー

 

目次で嘘ってバレると面白くないので、見にくいですが見出し無しでいきます!

 

まず、どんなゲームかっていうと、上記したとおりですね。自分の姿を取り戻す!!

 

どこが面白いかって言うと~えーっと……

 

簡単にまとめることにしよう(名案

 

  • ステージは6個と少ないが1個1個のボリュームはそこそこある
  • ボスが意外と強くて面白い。あんまりナメてると勝てない
  • ラスボスが意味不明で、攻略情報無しだとそこそこ苦戦できる
  • 対戦はそこそこ面白い

 

なんか2出てた

アイキャッチ画像検索した時に初めて知った。ちょっとやってみたい

 

(ファンの方ごめんなさい僕には良さは伝えられません;;

 

 

 

↓次の

kaibashirakun.hatenablog.com

 

↓前の

kaibashirakun.hatenablog.com

おわり