貝柱の雄叫び!!


貝ばしライフ

人の暇を潰したい

求ム!ブログ友達!!!

f:id:kaibashirakun:20170222005248p:plain

貝柱です…

 

ブログの書き始めは辛いってよく聞くけど、

 

本当に辛い!!

 

記事書いてる時はウキウキしてるからいいんだけど、読まれてないって実感が沸いてる時がヤバい

 

ツイッターもフォロワーもフォローしてるのも0人だし;;

 

こういうブログが書きたい!

正直、読んでタメになるような記事は僕にはまだ書けない!

 

だから、好き勝手書いてそれで人を笑わせることを目標に書いてる!

 

今はまだつまらないかもしれない!というよりつまらない!!

 

既に20記事くらい書いてるが、読み返すと死にたくなるやつが既にあるくらいだ!

 

だから…成長を見守ると思って……ねぇ?;;

ブログ友達が欲しいいいいいいい

てわけで!!!!

 

一緒に頑張りませんか!?(懇願

 

なんか相互読者登録みたいなのはヤラセみたいで、あんまり出来ないけど(全然そんな風潮無いなら喜んでお返しするので教えて下さい!

 

ツイッターはフォローしてくれたら100%返します!

 

コメントもしてくれれば絶対読む!!!

 

別に始めたばかりの人だけじゃなくていい!

 

先輩方!!!!お願いします!!!

 

交流してください;;

 

おねがいしまああああああああああああああああああああす!!!!