貝柱の雄叫び!!

貝ばしライフ

人の暇を潰したい

マッサージって気持ちいよね~

f:id:kaibashirakun:20170219204644p:plain

これじゃねぇよ!?

 

 

どもー 貝柱です!

 

かれこれ3か月前からなんですけど月1ペースでマッサージに通い始めました

 

やっぱ仕事すると、同じ姿勢を続けるせいで身体に負担がかかってるみたいです。めちゃくちゃ痛いもん。マンボウがこの痛みを受けたら確実に死ぬ。

 

冗談は置いといてね、マッサージって

 

気持ちい!!!!

 

この一言に尽きる!

 

というわけで、順調にハマり出しまして、先日3回目の施術を受けてきました~

 

まぁ、1回目のことから書くんだけどね!

 

マッサージ1回目・2回目

マッサージに行く時に指名とか出来るらしいんですけど、したことないです。(というか出来ない

 

だって、恥ずかしくない?

 

あの人にやってもらいたい(迫真)

 

って言うハードルの高さよ。コミュ症ウ○コ野郎の思考ですけど、指名するってことは

 

 

 

僕はこの人がいいです!他のやつはいやでえええええええええす!!!!

 

って言ってるようなもんじゃん?

 

「誰でもいいぜ?俺は全てを受け入れてやる…」ってスタンスの方がカッコいいし…

 

要するに完全にランダムなんだけど2回共、痛点を知り尽くしたジジイにあたった。

 

↓参考

f:id:kaibashirakun:20170219210418j:plain

 

死ぬわ

 

実際ね、こんなに筋肉無いんだけど(当たり前だ)、あっちは痛点を射抜く達人だからね?

 

最小限の力でこっちを痛めつけてくる

 

仙人「痛かったら言ってね^^」グイー

 

貝柱「ア”!!イタ

 

仙人「大丈夫^^」

 

 

 

 

 

は?

 

なにが?

 

こっちが痛いって言ってるんだが?大丈夫じゃねぇよ?目から汗でてるからな?せめて拭いて下さいお願いします

 

1時間こんなんが続いて二度と来るか!って思うんだけど、終わったら身体がすっごく軽いのね!?

 

一種のマジックだよね。って訳でこのすごいジーサン(1回目・2回目)の話は終わり。

 

3回目

で、つい先日の話になるんだけど、いつも通り指名はせず行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaibashirakun:20170217215521j:plain

 

めちゃくちゃ美人な人だった!!

※画像はあくまで参考です

 

 

(美人な人!って画像貼ると貝柱の好みがバレちゃうからゴリラのままにしとくね?

 

驚いて、目が点になってた

 

爺さんに触られるマッサージに行ったら、美人に触られるマッサージに来てたっていうね。大人のお店に迷い込んだかな? って思ってたよ

 

そこからは、されるがままだったよ…

 

まずね?手がやわらかい

 

もう触られるだけで体中の不純物が抜けてく、ホント

 

ただね、いくら女の人でも相手はプロなわけで、ツボはしっかり押さえてくるから痛い。

 

相手が美人だと、痛い時の反応とか我慢しちゃうのが男の性か…って感じた

 

ジーサンver.↓ーーーーー

 

グイー

 

貝柱「イデデデデデデデ!イダイダイダイダイダイ!!!!!ストップ!ストップ!」

 

「大丈夫^^」

 

 

女性ver.ーーーーー

 

貝柱(ちょっと痛いな…)

 

女性「力加減大丈夫ですか~?痛くないですか?」

 

貝柱「いえ!ちょうどいいっす!!」

 

女性「よかったです^^」グイー

 

貝柱「ングフゥ…ングッ!!!!」

 

 

 

これはこれで辛い。

 

女性を指名しにくい問題

これから指名を使用とかは全く思ってないんですけどね?(本当に

 

男の人ってお店で女の人指名するのに抵抗ないですか?特にマッサージ店。

 

だって、男の人がマッサージ店予約の時に

 

「○○さんがいいです!」っていったらちょっとキモくない!?考えすぎかな!?

 

「触られてぇ!グヒグヒ」って脳内変換されても不思議ではないですよね!?

 

自然と指名できるメンタルと指名しても訴えられない顔が欲しい

 

クソォ!!!!!

 

おわり~