貝柱の雄叫び!!

貝ばしライフ

人の暇を潰したい

毎朝決意してること

f:id:kaibashirakun:20170220204233j:plain

 

おはようございます 貝柱です(*^_^*)

 

皆さん、毎朝その日の目標など立ててますか?(*^_^*)

 

1日の始まりである「朝」に目標を立てれば、その日が素敵な日になることは間違いありません(*^_^*)

 

例えば、「今日は好きなあの人と3回は喋る☆!!」とか「お料理をする!!(>_<)」など、

 

どんな簡単なことでもいいので、目標を設定すれば有意義な日になること間違いなし☆

 

え?わたし?

 

わたしも持ちろん立ててますよ!!(^^)/

 

聞きたいですか(//▽//) それは……

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日こそは早く寝る」

 

 

 

もー毎朝思ってる。電車の中で毎朝決意してる。

 

どんな意識の高い人でも、僕には決意した回数では勝てないと思う!9割同じ決意だけど。

 

22時とかに寝ても翌日のあの眠気はなんなんだろ(そんな早くに滅多に寝ないけど!

 

というより、仕事への倦怠感から来てるのかなぁ~

 

やっぱり今日は早く寝よう(決意)

 

でも、早く寝ると仕事しただけの1日みたいになって嫌だよね。それは絶対嫌だ。

 

だって、帰ってからの自由時間ってただでさえ短いのに、22時なんかに寝ちゃったらね。損してるよ。

 

でも、次の日の仕事に遅刻したら社会人失格だからね。

 

やっぱり今日は早く寝よう(決意)

 

でも、いざ会社の雑談Timeで「帰ってから何してんの?」って質問されることを考えると何かしらしておいた方がいいのかな

 

だって、「いや…寝てるだけッス」とか悲しすぎて言えない。

 

でも、仕事中あくびするだけでも、かなり嫌な顔されるよね~

 

やっぱり今日は早く寝よう(決意)

 

でも、早く寝たくても、洗濯とか風呂掃除してるとそもそも早くねれない。次の日の仕事の用意もあるし。

 

だって、次の日仕事だもんね~しょうがないよね~

 

でも、早く寝た方が次の日気持ち良く仕事できるもんなぁ~

 

やっぱり今日は早く寝・・・・あっ

 

もう早くねぇわ

 

ちくしょおおおおおお!

 

でもでもだって って言うやつは滅びよ!!!

 

 

 

おやすみ!