貝柱の雄叫び!!


貝ばしライフ

人の暇を潰したい

時短テクニック!?

f:id:kaibashirakun:20170216225058j:plain

この記事を見ている貴方はラッキーーーーーッ!

 

今回は!なんと無料で!貝柱教授による究極の「時短テクニック」を紹介しまぁす!(ドンドンパフパフ

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、貝柱です。

 

今回は、私が究極の「時短テクニック」をご紹介します。

 

論じるだけでなく、私の実体験も最後に話させていただきます。是非、最後までご覧下さい。

 

私が提唱する時短テクニックは・・・

 

 

 

 

二つのことを同時にやる

 

たったこれだけです。

 

「え?こんな簡単なこと?」って思ったそこの婦人! 簡単と分かっていながら何故今まで実行しなかったんですか!?

 

つまり、当たり前すぎて皆さん考えもしなかったんです!

 

ΩΩΩ「おぉ・・・!!」

 

料理をしながら洗濯を出来ると思いますか?

 

「出来るわけがない」と思ったそこの旦那! 固定概念を捨ててください。

 

大根をおろす時、ついでに洗濯物も擦ってみれば……もうお分かりですね?私には分かりません。

 

では、ここで私の実体験に移りましょう。

 

~実体験編~

私が、今まで実践してきた『同時行動省略時短テクニック』の中で最も成功した例をお話ししましょう。

 

私は、歯を磨くのが遅い。時間にして10分はかかってしまう。これは昔から母に歯のことはうるさく言われていたのが原因だが、今その話は置いておきましょう。

 

歯を磨くのは一日に朝と夜で2回ある。私は、夜の方がとても嫌いだった。嫌いと言っても律儀に毎日10分磨いてたのはサボらなかったが。

 

眠たい中で、わざわざ洗面所に行って10分立ち尽くすのは非常に苦痛であった。時間が勿体ない。本やゲームも片手では出来ないし、鏡に映った自分を見つめて「ふつくしい…」と思考する他なかった。

 

そこで!私が実践したのは…

 

湯船に浸かってる時に、歯を磨く

 

これは、大発明だった。湯船に浸かっている時間も10分くらいなのだが、その時間も勿体ない。本やゲームも風呂場には持っていけないし、水面に映る自分を見つめて「ふつくしい…」と思考する他なかった。

 

この運命の二つが合体したことで、丸々10分得をしたと言っても過言ではない

 

原因は不明だが、ナルシストも直った。

 

そこでこれを応用することにした。今度は朝の歯磨きだ。私は朝、トイレに2回行く。ここでは理由を伏せておこう。

 

トイレに座っている時も勿体なかった。本やゲームを持ち込むと汚れる気がするし、自分が映るものも無いので、ただただ尻に集中する他なかった。

 

そこで私はトイレに歯ブラシをもtt……

 

母「おい」

 

貝柱(教授)「ヒッ…ごめんなさい」

 

 

別に私は普通にトイレに座って歯を磨こうとしただけに過ぎない。ウ●コを歯磨き粉にしようなど微塵にも思っていない。しかし、止められてしまった。

 

私はこの時短テクをまだ試していない。これを読んでいるみんなにお願いだ。

 

どうかこの時短テクを実践して欲しい。二つのことが一つになった時の、得した感を味わってほしい。

 

これにて、私の講義を終わります。

 

ご静聴ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

真似しないでね!!

 

 

おわり