貝柱の雄叫び!!

貝ばしライフ

人の暇を潰したい

ヒゲいらなくない?

f:id:kaibashirakun:20170212213925j:plain

※ヒゲらしいです

 

どーも 貝柱です。

東京楽しかったです。後日、記事にします。
今日はそんなに元気がないので、ちょろっと思った事を書きます。

 

ぼく、肌が白いモヤシっ子な上に子供っぽい顔立ちなので絶望的にヒゲが似合わな~い

生えても、ちょろちょろとする程度で、冒頭の画像のようになりません。
(「ヒゲ」で画像検索すると面白いのいっぱいでるよ!

 

でも、生えっぱなしは見た目がすごく悪いから剃るんですけど3日に1回なので余分な作業な気がしてめちゃくちゃめんどくさく感じる。

 

周りに比べたら生え始めもすっごい遅かった(大学1年生くらい)し、生えるペースも滅茶苦茶遅かった(2週間に1回剃る程度)。
歳をとったからか、生えるペースは本当に早くなって嫌になります。全部毛根を引きちぎりたい。

 

ってわけで

ヒゲの脱毛してきました☆

ってノリで行きたいのですが・・!

めちゃくちゃ痛いって情報にブレーキをかけられてます。
このヒゲ剃りのめんどくささなら痛みなど我を止められぬ!って意気込みだったんですけどググって戦慄しました。

痛すぎて途中で通院やめるってなに!?

どんだけ痛いんだよ・・・こえぇよ・・・

ヒゲを抜いちゃう癖も直したいし、ほんとヒゲっていいことない!

ヒゲが似合うダンディーな男になる方が近道かもしれない

 

旅行から帰ってきてしょうもないこと書いてるなぁって自己嫌悪になってきた。

 

いずれ具体的にヒゲのいい対処あったら書きますね。

 

明日から仕事やだな~

旅行の解放感って素敵すぎる

旅行っていいよね

 

なに書いてんだろ

 

おやすみなさい