貝柱の雄叫び!!

貝ばしライフ

人の暇を潰したい

東京に消耗しに行く!

f:id:kaibashirakun:20170211003515p:plain

どうもー! 貝柱です!

カテゴリー「日記」は、本当にただの日記にするつもりなので、それが嫌いな方は見ないようにお願いします!

 

 

明日(正確には今日)、東京にいくぞおおおおおお!

朝6時起きだから早く寝ないといけないけど、1ヵ月は毎日更新するって決めてるから書いちゃうよ~ん。(1日とぎれてるよ^^とか言わないで;;

 

ここに行く!って駅ごとに決めてはいるんだけど、明確な観光地は決めてない!

そこがまた楽しみ!

 

二人で一泊二日の遠出とか社会人になって2回目くらいだし楽しみだあああああ!

 

なのによぉ~よりによって21時まで残業とか最悪だった・・・ことは、さっぱり寝て忘れて明日明後日と目いっぱい遊ぶぞー!

 

今日、急に服とかプレゼントされるし、それ着て東京二日間まわるから!

 

ノロケちゃった///

 

こういう旅行みたいなのもブログに日記として残していきたいと思ってるので、そのうち書きます!

 

おやすみなさい!