貝柱の雄叫び!!

貝ばしライフ

人の暇を潰したい

はじめましてぇwwwwwwwwwwwwww

いやっふうううううううううwwwwwwwwwwwww

はじめましてぇぇwwwwwwwwww

ブログはじめちゃうぜええええええええwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

っていうテンションでは無いので。

 

書こうと思ってるのは、「雑記」と「ゲーム」と「自分のこと」くらいですかね。1週間に1記事くらいでぼちぼち書いていこうと思ってます。

 

 

ブログを始めようと思ったキッカケでも。

今、社会人1年目なんです。4月~12月までヒイヒイ働いてました。

 

ところが、年明けからほぼ仕事が無く社内ニート状態なんです。(今だけでしょうけど

 

やることないし、何しててもいいという社風なのでネットサーフィンをしてました。その時にあるブログを見つけました。

 

内容が面白くて全部読んでいたら、その方も社会人1年目のこの時期からブログを書き始めたことと、自分も前々から日記でもつけようかなと思っていたのと合わさってこうなりました。(しかも、その方も社内ニート状態から始めたとか!

 

名前を出すと「いきなり1記事目から媚売りかぁ?おぉん?」って思われるのが嫌なのですが、はてなブログ通なら分かっちゃいますね、きっと。

 

キッカケがこんなんなので、とりあえず続けることを目標にやっていきます!

 

貝柱という名前ですが、思いっきり先人に被せてしまったようなのでURLには含まれてますが、新しいHN思いついたらタイトルにぶち込みます。

※追記 漢字を変えてゴリ押します。

さらに追記※ 「貝柱 ブログ」ってぐぐって出てくるところそんなに更新してなさそうなので普通の貝柱に戻します!

 

記事の書き方すら全く分かってないのでしばらくは手探りになりますがよろしくお願いします。

 

よろピクミン

 

f:id:kaibashirakun:20170201194755j:plain