貝柱の雄叫び!!


貝ばしライフ

人の暇を潰したい

【64ソフト集】カメレオンツイスト【おすすめはできない】

f:id:kaibashirakun:20170222211226j:plain

貝柱です。

 

今回は第三弾ですね。

 

紹介するゲームはこちら。

 

カメレオンツイスト』です。

 

 

どんなゲーム?

擬人化させられたカメレオン達が元の姿に戻るため、冒険します。

 

ベロを伸ばして戦います。

 

ここが面白い

ん?

 

VC(バーチャルコンソール)無し

えーショックー

 

まとめ

今日の夜ご飯は焼きそばでした。

 

購入順に紹介するって言っちゃったからね、仕方ないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってウソウソウソ!!!!!

 

こんないい加減な紹介ないよねー

 

目次で嘘ってバレると面白くないので、見にくいですが見出し無しでいきます!

 

まず、どんなゲームかっていうと、上記したとおりですね。自分の姿を取り戻す!!

 

どこが面白いかって言うと~えーっと……

 

簡単にまとめることにしよう(名案

 

  • ステージは6個と少ないが1個1個のボリュームはそこそこある
  • ボスが意外と強くて面白い。あんまりナメてると勝てない
  • ラスボスが意味不明で、攻略情報無しだとそこそこ苦戦できる
  • 対戦はそこそこ面白い

 

なんか2出てた

アイキャッチ画像検索した時に初めて知った。ちょっとやってみたい

 

(ファンの方ごめんなさい僕には良さは伝えられません;;

 

 

 

↓次の

kaibashirakun.hatenablog.com

 

↓前の

kaibashirakun.hatenablog.com

おわり

求ム!ブログ友達!!!

f:id:kaibashirakun:20170222005248p:plain

貝柱です…

 

ブログの書き始めは辛いってよく聞くけど、

 

本当に辛い!!

 

記事書いてる時はウキウキしてるからいいんだけど、読まれてないって実感が沸いてる時がヤバい

 

ツイッターもフォロワーもフォローしてるのも0人だし;;

 

こういうブログが書きたい!

正直、読んでタメになるような記事は僕にはまだ書けない!

 

だから、好き勝手書いてそれで人を笑わせることを目標に書いてる!

 

今はまだつまらないかもしれない!というよりつまらない!!

 

既に20記事くらい書いてるが、読み返すと死にたくなるやつが既にあるくらいだ!

 

だから…成長を見守ると思って……ねぇ?;;

ブログ友達が欲しいいいいいいい

てわけで!!!!

 

一緒に頑張りませんか!?(懇願

 

なんか相互読者登録みたいなのはヤラセみたいで、あんまり出来ないけど(全然そんな風潮無いなら喜んでお返しするので教えて下さい!

 

ツイッターはフォローしてくれたら100%返します!

 

コメントもしてくれれば絶対読む!!!

 

別に始めたばかりの人だけじゃなくていい!

 

先輩方!!!!お願いします!!!

 

交流してください;;

 

おねがいしまああああああああああああああああああああす!!!!

 

マッサージって気持ちいよね~

f:id:kaibashirakun:20170219204644p:plain

これじゃねぇよ!?

 

 

どもー 貝柱です!

 

かれこれ3か月前からなんですけど月1ペースでマッサージに通い始めました

 

やっぱ仕事すると、同じ姿勢を続けるせいで身体に負担がかかってるみたいです。めちゃくちゃ痛いもん。マンボウがこの痛みを受けたら確実に死ぬ。

 

冗談は置いといてね、マッサージって

 

気持ちい!!!!

 

この一言に尽きる!

 

というわけで、順調にハマり出しまして、先日3回目の施術を受けてきました~

 

まぁ、1回目のことから書くんだけどね!

 

マッサージ1回目・2回目

マッサージに行く時に指名とか出来るらしいんですけど、したことないです。(というか出来ない

 

だって、恥ずかしくない?

 

あの人にやってもらいたい(迫真)

 

って言うハードルの高さよ。コミュ症ウ○コ野郎の思考ですけど、指名するってことは

 

 

 

僕はこの人がいいです!他のやつはいやでえええええええええす!!!!

 

って言ってるようなもんじゃん?

 

「誰でもいいぜ?俺は全てを受け入れてやる…」ってスタンスの方がカッコいいし…

 

要するに完全にランダムなんだけど2回共、痛点を知り尽くしたジジイにあたった。

 

↓参考

f:id:kaibashirakun:20170219210418j:plain

 

死ぬわ

 

実際ね、こんなに筋肉無いんだけど(当たり前だ)、あっちは痛点を射抜く達人だからね?

 

最小限の力でこっちを痛めつけてくる

 

仙人「痛かったら言ってね^^」グイー

 

貝柱「ア”!!イタ

 

仙人「大丈夫^^」

 

 

 

 

 

は?

 

なにが?

 

こっちが痛いって言ってるんだが?大丈夫じゃねぇよ?目から汗でてるからな?せめて拭いて下さいお願いします

 

1時間こんなんが続いて二度と来るか!って思うんだけど、終わったら身体がすっごく軽いのね!?

 

一種のマジックだよね。って訳でこのすごいジーサン(1回目・2回目)の話は終わり。

 

3回目

で、つい先日の話になるんだけど、いつも通り指名はせず行ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kaibashirakun:20170217215521j:plain

 

めちゃくちゃ美人な人だった!!

※画像はあくまで参考です

 

 

(美人な人!って画像貼ると貝柱の好みがバレちゃうからゴリラのままにしとくね?

 

驚いて、目が点になってた

 

爺さんに触られるマッサージに行ったら、美人に触られるマッサージに来てたっていうね。大人のお店に迷い込んだかな? って思ってたよ

 

そこからは、されるがままだったよ…

 

まずね?手がやわらかい

 

もう触られるだけで体中の不純物が抜けてく、ホント

 

ただね、いくら女の人でも相手はプロなわけで、ツボはしっかり押さえてくるから痛い。

 

相手が美人だと、痛い時の反応とか我慢しちゃうのが男の性か…って感じた

 

ジーサンver.↓ーーーーー

 

グイー

 

貝柱「イデデデデデデデ!イダイダイダイダイダイ!!!!!ストップ!ストップ!」

 

「大丈夫^^」

 

 

女性ver.ーーーーー

 

貝柱(ちょっと痛いな…)

 

女性「力加減大丈夫ですか~?痛くないですか?」

 

貝柱「いえ!ちょうどいいっす!!」

 

女性「よかったです^^」グイー

 

貝柱「ングフゥ…ングッ!!!!」

 

 

 

これはこれで辛い。

 

女性を指名しにくい問題

これから指名を使用とかは全く思ってないんですけどね?(本当に

 

男の人ってお店で女の人指名するのに抵抗ないですか?特にマッサージ店。

 

だって、男の人がマッサージ店予約の時に

 

「○○さんがいいです!」っていったらちょっとキモくない!?考えすぎかな!?

 

「触られてぇ!グヒグヒ」って脳内変換されても不思議ではないですよね!?

 

自然と指名できるメンタルと指名しても訴えられない顔が欲しい

 

クソォ!!!!!

 

おわり~

毎朝決意してること

f:id:kaibashirakun:20170220204233j:plain

 

おはようございます 貝柱です(*^_^*)

 

皆さん、毎朝その日の目標など立ててますか?(*^_^*)

 

1日の始まりである「朝」に目標を立てれば、その日が素敵な日になることは間違いありません(*^_^*)

 

例えば、「今日は好きなあの人と3回は喋る☆!!」とか「お料理をする!!(>_<)」など、

 

どんな簡単なことでもいいので、目標を設定すれば有意義な日になること間違いなし☆

 

え?わたし?

 

わたしも持ちろん立ててますよ!!(^^)/

 

聞きたいですか(//▽//) それは……

 

続きを読む

【64ソフト集】ヨッシストーリー【おすすめ】

f:id:kaibashirakun:20170218104332j:plain

貝柱だ!!

 

64ソフトの感想や思い出を書くシリーズ第2弾はヨッシーストーリーです!

 

このゲームの影響で今でも一番好きなゲームのキャラクターはヨッシーです!スマブラでもヨッシーをメインで使う程、好きになっちゃいました

 

もうね、可愛い!単純に動きとか 声も最高に可愛いよね!(乗り捨てするヒゲ爺いつか覚悟しておけ

 

いずれ、ヨッシー愛で1エントリーくらい書きたいくらい!

 

話が逸れちゃった 第2弾『ヨッシーストーリー』いってみよう!

 

 

どんなストーリー?

 最初にジャンルをいうと、アクションゲームだ!

 

ちょろっとあらすじだけ紹介します

 

ヨッシー「スーパーしあわせのツリーのおかげで毎日楽しいなぁ彡(^)(^)」

f:id:kaibashirakun:20170218105618g:plain

↑スーパーしあわせのツリー

 

ヨッシー「今日もツリーで幸せに満腹になるで!彡(^)(^)」「ん?」

 

 

 

 

 

f:id:kaibashirakun:20170218110237j:plain

ヨッシー「ないやんけ!」

 

ヨッシー「探しにいったろ!どーせクッパやろ!」

 

大体こんな感じ!(二度と何J系は使わないので今回だけ許してください

 

どんなゲーム?

野球1~6ワールドあって各ワールドに4個ずつステージがある!
(4×6で24ステージ

 

ステージの中では、ヨッシーひたすらフルーツを食べるのが目的

f:id:kaibashirakun:20170218111213j:plain←こいつら

 

30個フルーツを食べた時点でクリアとなるので、かたっぱしから食べていけば難易度はそんなに高くない。

 

上記画像には無いが、メロンは分かりにくいところに多く配置されており、得点が高い

 

各ステージにピッタリ30個しかないので、簡単だなぁって思ったらメロンだけ食べる!とかやると物足りない人はちょうど良くなるかな!

 

 

可愛いだけじゃない!トラウマに注意!

3Dになったヨッシーは超可愛い!!

f:id:kaibashirakun:20170218112402j:plain

走ってるだけで可愛いのに、地面をクンクンする仕草、操作しないと「え?」って言いながらこっち向くとか……最高だな!!!ヨッシー好きはやれよ!

 

ただね、こんな可愛いヨッシーが食べられたりする…

 

このゲーム…ちょいちょい怖いんだよね。

 

貝柱「ヨッシーかわゆす///」

 

貝柱「あっ…」

 

f:id:kaibashirakun:20170218112701j:plain

 

貝柱「ヒッ…」レバガチャー

 

突 然 の 丸 呑 み

 

 

こんなんね?トラウマになるに決まってるよね?

 

他ゲームでこの魚見た時はボコボコにしてる。当たり前だよなぁ!?

 

機械でプレスされたり、溶岩からウンババでてきたり、とにかく心臓に負担をかけてきてる。

 

今でも魚のステージはちょっと怖い;;

 

ライフが0になった時のデン!!って音もやだよぅ;;

 

一人用ゲーム

言い忘れたけど、一人用ゲームだからぼっちの人にオススメかな!

 

( ‘д‘⊂彡☆)))Д´) パーン

  

VC(バーチャルコンソール)あるよぉぉぉ!!!

wiiwiiU二つにあるって! 1個たまごっちに分けて欲しいね!

 

(1,028円だと…1,000円でいいじゃん…高いし中途半端だな)

 

いやぁ~こんな良ゲーが最新機種で遊べて1,028円!?やすいなぁ~

いいんですか!?任天堂さん!!いつも感謝してます!!

 

 まとめ

普通に遊ぶとちょっと簡単かも知れないけど、縛りプレイやるとめっちゃ楽しめると思う!!

あと、みんなでヨッシーを愛でようぜ!!

 

 

 おわり

↓次の

kaibashirakun.hatenablog.com

 

↓前の

kaibashirakun.hatenablog.com